女子会

年をとっても変わらない

今日は仕事終わりに学生時代からの友人のピアノリサイタルを鑑賞に行ってきました。もちろん仲良しグループの2人も連れて。
ピアノ演奏する子はプロではないけれど、数々のコンクールで賞をとっていますし、リサイタルも色んな会場でやってきて、プロ顔負けの実力があると思っています。
年々上達しているように聞こえて、とても素敵な演奏に心が奪われるというか、入りこんで無心になれるような音色でした。30分間あっという間で、ずっと聞いていたいような名残惜しさがありました。
ステージが終わるとその子も合流して仲良し4人組ここに集結!ガールズトークに花が咲きます。
昨日行ってきた街コンの報告がしたいAちゃん。4人揃うのを待っていたもんね。気にいった人の連絡先ゲットの結果に万歳三唱!うまくいくといいね。
五年付き合った公務員の彼と別れて、売れない俳優と付き合い始めたと爆弾投下したBちゃん。めちゃくちゃ驚いて討論会になりましたが、Bちゃんの幸せを考えて、Bちゃんのやりたいように見守ることで賛成可決。
私はというと彼と同棲を始めることを宣言しました。みんなお家に遊びに来てね。

 

彼のことも大好きだけど、やっぱり女子会ってとても楽しい!相談も愚痴もバカ話もなんでも話せる大親友です。今夜は皆で集まれたいい夜でした。
ただ、時々怖い話が出てくるのも事実です。たとえば、http://bengo-rikon.com/uwakityousa.htmlなどです。


inserted by FC2 system